7月最後の しおん♪
7月最後の しおん♪は、ちゃん・ちゃん・ちゃん・ちゃんの4人が登園しました。
午前中は、2人ずつに分かれています。
DSCN4783 (320x240)
ちゃんとちゃんは サクサクままごと、ちゃんとちゃんはアンパンマンのオモチャで遊んでいました。この後は、ブロックやミニカーなど次々に出して楽しんだ4人です。

昼ごはんの時間です。
DSCN4800 (320x240)
今日も、苦手な物も励まされて完食しました。
DSCN4795 (200x150)
4人が食べたのは、鰯の蒲焼き・ほうれん草のごま和え・切干大根の薄味煮・みそ汁・ごはんです。

今日の福岡、昨日より最高気温が上がって35.8℃と、暑~い1日でした。午後は、5日間連続の水遊びを楽しみましたよ。
DSCN4805 (320x240)
「アメ~」とリクエストがあり、すぐにペットボトルに穴を開けたシャワーに水を入れ、雨を降らせました。子ども達の頭はすぐにビッショリ濡れましたが、笑顔でしたよ。
月曜日は 8月、早いですよね~。元気に過ごせることを願っています。

明日は、休園させて頂きます。1週間 ありがとうございました。

人気ブログランキングへ
↑金魚鉢バナーを1クリック お願いします。いつも応援クリックありがとうございます。
【2016/07/29 23:53 】
日々のこと(しおん)
| ホーム |