やっぱり水遊び♪
水曜日の しおんは、ちゃん・ちゃん・ちゃんと、午後からちゃんが登園し、4人が一緒に過ごしました。
午前中は 1歳児さんトリオで過ごします。
DSCN4710 (320x240)
3人は、アレコレ オモチャを出しながら、楽しんでいましたよ。

昼ごはんの時間です。
DSCN4726 (320x240)
この時間まで3人でした。早いペースで完食しました。
DSCN4725 (200x150)
4人が食べたのは、鮭マヨ・オクラのソテー・じゃこサラダ・わかめスープ・ごはんです。

今日の福岡の最高気温は 34.7℃こんな日は やっぱり水遊び♪です。
DSCN4729 (320x240)
たくさんのオモチャで楽しみましたよ。
今日も、シャワーの雨を降らせ、ちゃん・ちゃん・ちゃんは 大喜びでした。
ちゃんは、ジョウロの水を身体に掛けました。

明日も、4人が登園する予定です。

人気ブログランキングへ
↑くじらバナーを1クリック お願いします。いつも応援クリックありがとうございます。
【2016/07/27 23:40 】
日々のこと(しおん)
| ホーム |