空 港 へ♪
土曜日の しおんは、ちゃんが登園しました。
午前中は、アンパンマンのブロックで遊んでいましたよ。全部 使えて嬉しかったのでしょう。他のオモチャで遊ぶことは ありませんでした。写真を撮り忘れました~。

昼食は、ちゃんが好きなスパゲティを作りました。土曜日 1人保育の時は、好きな麺類を作っています。なすのトマト スパゲティとチキンスープです。
DSCN4622 (150x200)DSCN4620 (200x150)
ちゃんは、ゼリーを目標に完食しました。

たっぷり時間があったので、午後は お出掛けをすることにしました。百道浜の噴水で水遊び、ベイサイドプレイスで魚を見るなど いくつか候補があったのですが、ちゃんが好きな飛行機を見に空港へ♪行くことに。
IMG_0067 (320x240)
地下鉄に乗って空港まで行き、シャトルバスで国際線ターミナルへ。おやつを食べたり、送迎デッキで離陸する飛行機を何機も見ました。
IMG_0086 (320x240)
国内線ターミナルに戻り、展望室から飛行機を見ました。日差しは強いのですが、エアコンが効いていて快適です。
IMG_0090 (320x240)
ここから見る飛行機は大きく、ちゃんは とても嬉しそうでした。
保育室に戻ってからシャワーを浴び、麦茶を飲んで お迎えとなりました。

1週間 ありがとうございました。

人気ブログランキングへ
↑あさがおバナーを1クリック お願いします。いつも応援クリックありがとうございます。
【2016/07/23 23:50 】
日々のこと(しおん)
| ホーム |