気持ちが良い1日♪
金曜日の しおんは、ちゃん・ちゃん・ちゃん・ちゃんの4人が登園しました。
午前中は、それぞれ好きなオモチャで遊んでいます。
DSCN4425 (320x240)
この後、ちゃんとちゃんは 追いかけっこをしたり、膝歩きをしたり、動き回っていました。
ちゃんは 1人遊び、アンパンマンのオモチャを棚の上に並べていました。時々、人形が会話しています。
ちゃんは 昨日より体調が良い様で、元気もあり 遊びに集中できていました。良かったです。

昼ごはんの時間です。
DSCN4443 (320x240)
体調に合わせた量を完食しました。
DSCN4436 (200x150)
4人が食べたのは、かぼちゃのコロッケ・レタス・オクラのスープ・ごはんです。

お昼寝から目覚めたちゃんの身体が驚く程熱く、すぐに お迎えを お願いしました。
午後は、元気なちゃんとちゃんの2人が外へ行きました。
DSCN4452 (320x240)
くじら公園で すべり台を楽しんだ後、西広場へ。
DSCN4457 (320x240)
側溝の蓋の上を汽車ごっこをしながら走っています。
今日の福岡は 気持ちが良い1日♪で、しおんではエアコンを使うことなく過ごせました。

明日は、休園させて頂きます。1週間 ありがとうございました。

人気ブログランキングへ
↑あさがおバナーを1クリック お願いします。いつも応援クリックありがとうございます。
【2016/07/15 23:59 】
日々のこと(しおん)
| ホーム |