飾り山見学♪
木曜日の しおんは、ちゃん・ちゃん・ちゃん・ちゃんの4人が登園しました。
子ども達は、今日も色々なオモチャで遊んでいましたよ。
DSCN4336 (320x240)
ちゃんが遊んでいた重ねカップ、1歳児さん達が手を伸ばし、いつの間にか3人が遊んでいます。優しい お姉さんは、重ねカップを1歳児さん達に譲って ブロックで遊び始めました。

昼ごはんの時間です。3人は 早いペースで完食しました。
4人が食べたのは、麻婆豆腐・春雨サラダ(+コーン)・中華風スープ・ごはんです。
DSCN4354 (200x150)DSCN4351 (200x150)
夏風邪の症状があるちゃん、60%程を食べました。
いつもの元気・食欲が無く、機嫌も良いとは言えず、お昼寝の時間に お迎えを お願いしました。

早寝・早起きをし、地下鉄に乗って飾り山見学♪に出発です。
DSCN4371 (400x300)
飾り山を見ることが出来る最終日とあって人が多く、なかなか写真が撮れませんでした。1枚目は、キャナルシティの見送りの前です。
おやつを食べた後、乗り物に乗りました。
DSCN4372 (200x150)DSCN4378 (200x150)
たくさん歩いた ご褒美です。
その後は、2か所の噴水で遊びました。
DSCN4384 (400x300)
シーコートで楽しんだ後、スターコートに移動しましたよ。
IMG_0015 (400x300)
3人は、びしょ濡れになりながらも、笑顔いっぱいでした。
DSCN4408 (400x300)
帰りに、ももたろうの前で写真を撮りました。なかなかカメラの方を向いてくれません。いつものことですが。
DSCN4416 (400x300)
最後は、アンパンマンとバイキンマンの石像の前です。ちゃんとちゃんは往復、ちゃんは片道を歩きました。よく頑張りました~。
今年も 無事に飾り山見学を終えることが出来て良かったです。

明日も、4人が登園する予定です。

人気ブログランキングへ
↑あさがおバナーを1クリック お願いします。いつも応援クリックありがとうございます。
【2016/07/14 23:59 】
日々のこと(しおん)
| ホーム |