のんびりした1日♪
月曜日の しおんは、ちゃん・ちゃん・ちゃん・ちゃんの4人が登園しました。
午前中は、それぞれ好きなオモチャで遊んだり、ちゃんのリクエストで、ピックアップパズルを出しました。
DSCN4236 (320x240)
最近 出すことが多いので、上手になっています。

昼ごはんの時間です。
DSCN4253 (320x240)
今日は みんな早いペースで完食しました。
DSCN4250 (200x150)
4人が食べたのは。ひじき団子のスープ・もやしのごま和え・ごはんです。

週末は ご家族と楽しい時間を過ごした子ども達、少し お疲れでした。お昼寝の時間を たっぷり取り、のんびりした1日♪を過ごします。
DSCN4255 (320x240)
好きなオモチャで遊んだ後は、読み聞かせタイムです。今日も、「たまごのあかちゃん」と他にも色々な絵本を読みましたよ。

子ども達も やっと元気になり、風邪の症状が無くなりました。何とか14日まで 元気でいて欲しいです。

明日も、4人が登園する予定です。

人気ブログランキングへ
↑あさがおバナーを1クリック お願いします。いつも応援クリックありがとうございます。
【2016/07/11 23:36 】
日々のこと(しおん)
| ホーム |