今日も お部屋で♪
水曜日の しおんは、ちゃん・ちゃん・ちゃんと午後からちゃんが登園しました。
午前中は 1歳児さんトリオで過ごします。
DSCN4099 (320x240)
今日も、色々なオモチャで遊びました。この時は、布のボールです。

昼ごはんの時間です。
DSCN4112 (320x240)
全員 完食はできませんでしたが、野菜たっぷりの主菜を頑張って食べています。
DSCN4103 (200x150)
4人が食べたのは、八宝菜・中華風スープ・麦ごはんです。

最高気温が34.4℃だった福岡今日も お部屋で♪過ごします。
子ども達は おやつが終わると、それぞれ好きなオモチャで遊び、その後は 絵本の読み聞かせタイムです。
DSCN4124 (320x240)
読んでいるのは「たまごのあかちゃん」、みんなで「出ておいで~」と呼び掛けています。この絵本が大好きな子ども達、1回では終わりません。この後、お迎えの準備となりました。

明日は、お星さまランチを作ります。そして13:30~福岡市の立入調査、ドタバタの1日となりそうです。頑張ります。全員 登園する予定です。

人気ブログランキングへ
↑金魚鉢バナーを1クリック お願いします。いつも応援クリックありがとうございます。
【2016/07/06 23:03 】
日々のこと(しおん)
| ホーム |