バースデーカード♪
7月に入って、3日連続で真夏日となった福岡です。暑いですね~。
今日も、立入調査の準備や片付けで1日を終えようとしています。外に出たのは、明日の食材を買い出しに行った時だけです。順調に進んでいるものの、ギリギリまで かかりそうです。もう ひと頑張りするとしましょう。

先月末、ちゃんのために作ったバースデーカード♪です。今年は、大好きな飛行機にしました。昨年は、流れ星に乗ったネコでした。
DSCN3979 (260x195)DSCN3988 (260x195)
絵心の無い私は、今回も乗り物の絵本の お世話になりました。この絵本に お世話になったのは、3回目です。以前の2枚と違ったのは、飛行機のマークをネコにしたこと、手作りですから 少しずつ違っています。4年振りでした。
次回のバースデーカードは、9月に作る予定です。出来るだけ その時に子ども達が興味がある物を作っています。

明日は、4人が揃ってくれると思っています。

人気ブログランキングへ
↑すいかバナーを1クリック お願いします。いつも応援クリックありがとうございます。
【2016/07/03 22:34 】
私の作品
| ホーム |