7月がスタート♪
7月がスタート♪しましたね。今日も ちゃんとちゃんの2人です。
午前中は色々なオモチャを出して遊んでいます。
DSCN3996 (320x240)
カード・アンパンマンのブロック・絵本などが出ていましたよ。

昼ごはんの時間です。
DSCN4015 (320x240)
ミニトマトを励みに、完食しました。トマトが大好きな しおんの子ども達です。
DSCN4006 (200x150)
2人が食べたのは、鯵のごまフライ・ミニトマト・切り干し大根のサラダ・ごはんです。

今日の福岡は、雨が降っていなかったのですが、15時少し前に激しい雨が降り、外へは行けなくなったので、先日 片付けている時に見つけた魚釣りセットで遊びました。竿は 私の手作りです。紐の先には磁石を付けています。
DSCN4017 (320x240)
魚は 子ども雑誌の付録に、クリップをガムテープで付けました。2人とも、上手に釣りをしていましたよ。とても楽しかった様です。

明日は、休園させて頂きます。1週間 ありがとうございました。

人気ブログランキングへ
↑虹バナーを1クリック お願いします。いつも応援クリックありがとうございます。
【2016/07/01 23:40 】
日々のこと(しおん)
| ホーム |