お絵描きとシール貼り♪
火曜日の しおんは、ちゃん・ちゃん・ちゃんの3人が登園しました。
朝の会からスタートする しおん、ちゃんが歌で 1歳児さん達を引っ張ってくれていますよ。

午前中は、色々なオモチャで遊びました。この時は カード遊びです。
DSCN3875 (320x240)
箱に入れたり、お財布に入れたりして楽しんでいましたよ。
最近、ちゃんが お片付けを手伝ってくれる様になりました。とても助かっています。

昼ごはんの時間です。
DSCN3890 (320x240)
体調に合わせた量を食べています。
DSCN3882 (200x150)
3人が食べたのは、赤魚の野菜あんかけ・粉ふきいも・素麺入りみそ汁・ごはんです。

今日の福岡も雨で午後も お部屋で過ごします。
DSCN3898 (320x240)
お絵描きとシール貼り♪を楽しみました。
風邪の症状は残っていますが、ほぼ完全復活したちゃんは 80枚以上のシールを貼りました。

明日も、3人が登園する予定です。
ちゃん、明日も お休みです。早く元気になってね。

人気ブログランキングへ
↑傘バナーを1クリック お願いします。いつも応援クリックありがとうございます。
【2016/06/28 23:58 】
日々のこと(しおん)
| ホーム |