fc2ブログ
少しだけ お散歩♪
金曜日の しおんは、ちゃん・ちゃん・ちゃん・ちゃんの4人が登園しました・・・が、ちゃんの熱が高く、お迎えを お願いしたので 3人で過ごしました。
午前中は、ブロックやカードで遊びました。
DSCN3782 (320x240)
箱や お財布に入れて楽しんでいるのは ちゃんとちゃん、ちゃんは ラッコやイルカなどのカードを並べて楽しんでいます。遊び方も色々です。

昼ごはんの時間です。
DSCN3802 (320x240)
今日の献立は好評で早いペースで完食しました。
DSCN3790 (200x150)
3人が食べたのは、金目鯛の唐揚げ・ブロッコリーの煮びたし・もやしと人参の和え物・みそ汁・ごはんです。主菜は グリーンコープ、副菜は 福岡市のレシピを参考に作りました。

今日の福岡は、いつ雨が降っても おかしくない空模様、強い風が吹いています。ちゃん・ちゃんと、少しだけ お散歩♪しました。
DSCN3811 (320x240)
くじら公園~西広場~下之橋御門~お濠横コースです。
DSCN3812 (320x240)
西広場で カメを発見!お濠から歩いて来たのでしょうか?かなり距離があります。この後、カメに手を振り保育室に戻りました。
ちゃんは、昨日・今日と微熱があり、お部屋で過ごしました。

明日は、休園させて頂きます。1週間 ありがとうございました。

人気ブログランキングへ
↑金魚鉢バナーを1クリック お願いします。いつも応援クリックありがとうございます。
【2016/06/24 23:12 】
日々のこと(しおん)
| ホーム |