笹飾り作り♪
水曜日の しおんは、ちゃん・ちゃん・ちゃん・ちゃんの4人が登園しました。
午前中は、ニューブロック・絵本・チェンリングなどで遊びました。
DSCN3707 (320x240)
外は 激しい雨が降っていましたが、子ども達は とても楽しそうです。

昼ごはんの時間です。
DSCN3723 (320x240)
今日も、早いペースで完食しました。
DSCN3717 (200x150)
4人が食べたのは、たらのムニエル・人参の甘煮・じゃこサラダ・キャベツとコーンの豆乳スープ・ごはんです。

午後は、笹飾り作り♪をしました。
DSCN3726 (260x195)DSCN3731 (260x195)
DSCN3729 (260x195)DSCN3736 (260x195)
今日は、オバケ・魚・きゅうりです。シール貼りとサインペンで描く製作は 順調に進み、私が仕上げるのみとなりました。7/7に持ち帰りますので、楽しみに お待ちください。

明日も、4人が登園する予定です。

人気ブログランキングへ
↑傘バナーを1クリック お願いします。いつも応援クリックありがとうございます。
【2016/06/22 23:51 】
日々のこと(しおん)
| ホーム |