笹飾り作りがスタート♪
月曜日の しおんは、ちゃん・ちゃん・ちゃん・ちゃんの4人が登園しました。
午前中は、オモチャで遊んだり、音楽に合わせて踊って楽しんでいました。
DSCN3637 (320x240)
今日 遊ぶことが多かったのはミニカー人数分以上あるのですが、お友達が持っている物が欲しい お年頃です。

昼ごはんの時間です。
DSCN3652 (320x240)
今日も 好き嫌いなく完食しました。
DSCN3645 (200x150)
子ども達が食べたのは、チキンカツ・トマト・大豆のサラダ・野菜スープ・ごはんです。

今日の福岡は、雨が降ったり やんだりの1日笹飾り作りがスタート♪です。
DSCN3658 (195x260)DSCN3665 (195x260)
DSCN3660 (195x260)DSCN3668 (195x260)
今日は、トマトなすびに、目・口のシールを貼りました。
製作が大好きな4人は、自分の順番がくるのを心待ちにしていましたよ。笹飾り作りは、まだ続きます。

明日も、4人が登園する予定です。

人気ブログランキングへ
↑傘バナーを1クリック お願いします。いつも応援クリックありがとうございます。
【2016/06/20 23:35 】
日々のこと(しおん)
| ホーム |