父 の 日♪
今日は、父の日♪でしたね。
これが子ども達が作ったプレゼントです。母の日から1か月以上経ち、その間 成長した子ども達は、母の日のプレゼントの時より、父の日のプレゼント作りの方が 出来ることが増えていました。
DSCN3589 (320x240)
昨年は クマ、今年は リスです。お父さんリスは 蝶ネクタイをしています。とても可愛いプレゼントが完成しました。

父の日のプレゼント作りが終わり、ホッとしていた私ですが、考えたら 笹飾り作りの準備をする時期でした~。
今年も 元パートナーが作ってくれた飾りを型紙として使っています。しおんの子ども達が作るには、ピッタリだからです。感謝!
雨の日に、少しずつ作りたいと思います。

明日も、4人が登園する予定です。

人気ブログランキングへ
↑紫陽花バナーを1クリック お願いします。いつも応援クリックありがとうございます。
【2016/06/19 23:30 】
保育室のイベント・行事・作品
| ホーム |