雨が降った翌日は♪
金曜日の しおんは、ちゃん・ちゃん・ちゃん・ちゃんの4人が登園しました。
今日も、色々なオモチャで遊んでいます。
DSCN3593 (320x240)
この時は、サクサクままごとやニューブロックで楽しんでいましたよ。

昼ごはんの時間です。
DSCN3611 (320x240)
今日は 12時過ぎまでに、全員 完食しました。
DSCN3608 (320x240) (200x150)
4人が食べたのは、マカロニグラタン・トマト・コンソメスープ・ロールパンです。

午後は、予定通り下之橋御門前で遊びました。雨が降った翌日は♪ここしか ありません。
DSCN3617 (400x300)
石を拾ったり、飛行機を見上げたり、タンポポの綿毛を吹いて楽しみました。
DSCN3619 (400x300)
子ども達は、御門を何度も通り抜けて笑顔を見せていましたよ。観光している方の邪魔にならない様に十分 気をつけています。
そろそろ保育室に戻ろうと準備を始めると、ちゃんが2人用ベビーカーを押したいと後ろ側に回りました。・・・で、ちゃんに乗って貰い、保育室に向かうことに。2回目の今日も、無事に到着です。

明後日は、父の日ですね。子ども達は、一生懸命作ったプレゼントを持ち帰りましたよ。お父様方は、きっと喜んでくださっていることでしょう。

明日は、休園させて頂きます。1週間 ありがとうございました。

人気ブログランキングへ
↑虹バナーを1クリック お願いします。いつも応援クリックありがとうございます。
【2016/06/17 23:48 】
日々のこと(しおん)
| ホーム |