お散歩コース♪
今日は、ちゃんが一時保育で来てくれました。1人ですが、いつもと変わりません。
ぬいぐるみで少し遊んだ後、外へ行きました。出来るだけ日陰を選んで歩きます。
DSCN3421 (240x320)
お散歩コース♪は、ちゃんに お任せです。くじら公園で すべり台を3回楽しんだ後、西広場への階段を上がりました。
DSCN3424 (200x150)DSCN3427 (200x150)
久し振りの西広場では、10本近くのタンポポの綿毛を見つけました。とても嬉しそうに吹いたり、振ったりしていましたよ。
DSCN3433 (320x240)
下之橋御門近くの紫陽花は まだまだキレイです。
暑さや体力のこともあり、途中で歩けない状況になった時のために、抱っこベルトを持って行きましたが、全コース歩くことが出来ました。

昼食は 献立表を変更し、ちゃんの好きなスパゲッティを作りました。(1人の土曜日は、子ども達が好きな麺類を作ります。
P1040860 (150x200)P1040856 (160x120)
ちゃんは、スパゲティナポリタン・チキンスープ・ミニゼリー2個(今日は、 おやつが無かったので2個にしました。)を 早いペースで完食しました。

食べ終わると お昼寝をして目覚めたら お迎え時間となりました。

1週間 ありがとうございました。

人気ブログランキングへ
↑紫陽花バナーを1クリック お願いします。いつも応援クリックありがとうございます。
【2016/06/11 23:49 】
日々のこと(しおん)
| ホーム |