午前中は 1歳児さんトリオ♪
水曜日の しおんは、ちゃん・ちゃん・ちゃんと午後からちゃんが登園し、4人で過ごしました。
午前中は 1歳児さんトリオ♪で遊びます。
DSCN3277 (320x240)
色々なオモチャで楽しんでいましたよ。この時は、カード遊びです。

昼ごはんの時間です。
DSCN3292 (320x240)
3人は 早いペースで完食、ちゃんは 私と一緒に食べました。
DSCN3287 (200x150)
4人が食べたのは、鳴門煮・みそ汁・ごはんです。福岡市の献立表を参考に作りました。

午後は、藤棚へ行きました。いつも遊んでいる場所に 先客があり、入口付近で過ごしています。
DSCN3306 (400x300)
枕木渡りを楽しんだ後は、シロツメクサやタンポポの綿毛を摘んで遊びましたよ。何度も「 フーフー」していた4人です。
DSCN3305 (400x300)
今日は 飛行機ではなく、バスを何台も見ました。最近は カラフルなラッピングバスが多く、見ていて楽しいです。

藤棚に向かっている時、お散歩している方から「四つ子ですか?」と声を掛けられました。お揃いの帽子を被っていると、似て見えるのでしょう。

明日も、4人が登園する予定です。

人気ブログランキングへ
↑藤棚バナーを1クリック お願いします。いつも応援クリックありがとうございます。
【2016/06/08 23:55 】
日々のこと(しおん)
| ホーム |