7月の行事予定♪
梅雨を感じる1日でした。午前中は 事務仕事、午後から雨がやんだ時間帯に 買い出しに行って来ました~。この時期に購入する物もあり、かなりの量になりました。

まだ6月に入って5日ですが、7月の行事予定♪について書き込みます。
1日(金)7月 2歳になるちゃんのバースデーランチを作ります。
7日(木)七夕なので、お星さまランチを作り、笹飾りを持ち帰ります。
      七夕だけの予定でしたが、一昨日 福岡市から通知があり 午後から
      立入調査に決まりました。
11日~14日の間に飾り山見学をします。
      梅雨の時期ですから、天気と2歳児のちゃんの予定を優先して
      決めます。
      ※1歳児さんは、元気に当日を迎えられる様に お願いします。
日程の変更や飾り山見学が決まりましたら お知らせします。

6月は、特別な行事は ありませんが、雨の日に父の日のプレゼント作りをします。

明日は、4人が登園する予定です。

人気ブログランキングへ
↑紫陽花バナーを1クリック お願いします。いつも応援クリックありがとうございます。     
【2016/06/05 23:59 】
保育室のイベント・行事・作品
| ホーム |