ウィステリアへ♪
梅雨入りしましたね。昨日まで 晴れの日が続いていたので、少し信じられない感じです。
今日は 午前中に かかりつけの病院へ。3月末の健康診断で ひっかかったので2週間前の再検査の結果を聞きに行ったのです。1時間半程 待ちましたが、結果は問題ありませんでした。ホッ。

午後から 友人の お店ウィステリアへ♪
DSCN0265 (400x300)
注文していた物を受け取りに行きました。メールで注文すると、「こんな感じで良い?」と2~3枚の写真が送られてきます。イメージ通りの物でない時は、石の順番を換えて貰うことも。今回も納得の出来上がりでした。
急ぎの時は 送って貰うこともありますが、母からも頼まれていた物があり、行って来ました。

前回は3/12、2か月半の出来事を話しながらの約3時間でした。忙しい日々を過ごしている私ですが、ホッと出来る ひとときでもあります。
帰りに博多駅のKITTEに寄りました。・・・と言っても、1Fだけですが。次回は、ゆっくり回りたいと思います。それにしても、博多駅周辺 この数年で驚く程 変わりました~。


↑ジュエリーバナーを1クリック お願いします。いつも応援クリックありがとうございます。
【2016/06/04 23:59 】
日々のこと
| ホーム |