昨日と同じ藤棚の下で♪
金曜日の しおんは、ちゃん・ちゃん・ちゃん・ちゃんの4人が登園しました。
午前中は、サクサクままごとに夢中の子ども達でした。でも、その様子の写真を撮り忘れてしまい・・・
DSCN3106 (400x300)
11時過ぎの様子です。今日は、従姉に来て貰っていたので、キレイに片付いています。

昼ごはんの時間です。
DSCN3125 (320x240)
全員 早いペースで完食しました。
DSCN3121 (200x150)
4人が食べたのは、鯖の香味焼き・ブロッコリーのおかか煮・ごま酢和え・みそ汁・ごはんです。

今日は、ガス器具の点検のため 母が外へ行けず、従姉が一緒です。昨日と同じ藤棚の下で♪遊びました。
DSCN3128 (400x300)
子ども達は、枕木の上を歩いたり、シロツメクサを摘んでいます。
DSCN3141 (400x300)
初めて藤棚の1番奥まで行ってみました。思いっきり走って 転んで、楽しい時間を過ごせた子ども達です。
DSCN3147 (400x300)
今週は、全員に風邪の症状がありましたが、お休みすることなく 1週間一緒に過ごすことが出来て良かったです。

明日は、休園させて頂きます。1週間 ありがとうございました。

人気ブログランキングへ
↑紫陽花バナーを1クリック お願いします。いつも応援クリックありがとうございます。
【2016/06/03 23:49 】
日々のこと(しおん)
| ホーム |