6月がスタート♪
6月がスタート♪しましたね。今日は、ちゃん・ちゃん・ちゃん・ちゃんの4人が登園しました。
全員 風邪の症状が残っていますが、元気は あります。
DSCN3020 (320x240)
今日も、取ったり取られたりしながら、色々なオモチャで楽しんでいました。

昼ごはんの時間です。
DSCN3037 (320x240)
1歳児さんにとっては 食べやすい献立だった様で、30分かからずに完食しました。
DSCN3028 (200x150)
4人が食べたのは、豆腐の野菜あんかけ・かぼちゃとツナのサラダ・清汁・ごはんです。主菜・副菜は、福岡市のレシピから選びました。

午後は、イチョウの広場へ行きました。
DSCN3039 (400x300)
この広場での過ごし方も覚え、走る・上る・摘むを楽しんでいます。
DSCN3043 (320x240)
ちゃんが草花を摘んでちゃんに渡していましたよ。とても可愛かったです。
DSCN3060 (400x300)
ここでも 飛行機を見ることが楽しみの1つになっています。今日も、遊んでいる時間に4~5機が上空を通過しました。

明日も、4人が登園する予定です。

人気ブログランキングへ
↑四つ葉のクローバーのバナーを1クリック お願いします。いつも応援クリックありがとうございます。
【2016/06/01 23:35 】
日々のこと(しおん)
| ホーム |