5月最後の しおん♪
5月最後の しおん♪は、ちゃん・ちゃん・ちゃんの3人が登園しました。
午前中は、色々なオモチャで遊んでいます。1人が別のオモチャで遊び始めると、2人も一緒になって遊び始めることが多いです。お友達と同じオモチャで遊びたい お年頃なのです。
DSCN2978 (320x240)
この時は、ソフト積木でした。

昼ごはんの時間です。
DSCN2994 (320x240)
少し時間は かかりましたが、3人とも完食しました。
DSCN2989 (200x150)
3人が食べたのは、チキンクリームシチュー・トマトとわかめのサラダ・ロールパンです。

午後は、久し振りに美術館の休憩スペースで おやつを食べました。食べた後は・・・
DSCN3004 (400x300)
かぼちゃの前で写真を撮りましたよ。
DSCN3014 (400x300)
ちゃんとちゃんは、全コース歩いています。ちゃんは、美術館から くじら公園まで歩きました。くじら公園では、すべり台を楽しんだ3人です。

明日は 6月ですね~。4人が登園する予定です。

人気ブログランキングへ
↑つばめバナーを1クリック お願いします。いつも応援クリックありがとうございます。
【2016/05/31 23:42 】
日々のこと(しおん)
| ホーム |