オハナバタケ♪
月曜日の しおんは、ちゃん・ちゃん・ちゃん・ちゃんの4人が元気に登園・・・と書きたいところでしたが、全員に風邪の症状が。ひっきりなしに鼻水が出るので、ティッシュペーパーで拭いてばかりの1日となりました。
1か月と10日振りのオハナバタケ♪です。
DSCN2927 (320x240)
午前中は、色々なオモチャで遊び、最後はBブロックに落ち着きました。久し振りだったので、楽しかったのでしょう。

昼ごはんの時間です。
DSCN2944 (320x240)
今日は 風邪の症状のため、1つのテーブルを囲むことが出来ませんでした。
全員完食。しっかり食べて早く風邪を治して欲しいです。
DSCN2934 (200x150)
4人が食べたのは、豚肉のしょうが焼き・しめじのソテー・ひじきのサラダ・けんちん汁(ごぼうを+しました。)・ごはんです。

昨日の雨の影響を考え、下之橋御門前へ。その前に、紫陽花と写真を撮りました。
DSCN2952 (200x150)DSCN2958 (200x150)
DSCN2963 (200x150)DSCN2969 (200x150)
紫陽花も前回より色が濃くなり、キレイです。
DSCN2973 (400x300)
今日も、玉砂利や石のベンチで楽しく遊びましたよ。
DSCN2976 (400x300)
ここでも 鼻水を拭いてばかりいつもはポケットティッシュを持って行くのですが、今日は1箱持って行き 正解でした。

明日も、4人が登園する予定です。

人気ブログランキングへ
↑紫陽花バナーを1クリック お願いします。いつも応援クリックありがとうございます。
【2016/05/30 23:41 】
日々のこと(しおん)
| ホーム |