藤 棚 へ♪
金曜日の しおんは、ちゃん・ちゃん・ちゃん・ちゃんの4人が登園しました。
今日も、色々なオモチャが出ています。
DSCN2879 (320x240)
カードと箱は・・・前回の様に集中して遊ぶことはありませんでした。

昼ごはんの時間です。
DSCN2895 (320x240)
今日は全員 30分程で完食しました。
DSCN2887 (200x150)
4人が食べたのは、親子煮・ブロッコリーのごま和え・みそ汁・麦ごはんです。

午後は、みんなで藤棚へ♪行きました。
DSCN2904 (400x300)
枕木の上を上手に歩いたり、飛び下りて楽しんでいます。転ぶこともありますが、前回よりも 上手になっていましたよ。
DSCN2908 (400x300)
この後、タンポポの綿毛を見つけて みんなで吹きました。まだ綿毛とシロツメクサの区別がつかなくて、シロツメクサを一生懸命 吹いていた子ども達です。可愛い~。

明日は しおんのバザーです。お待ちしております。

人気ブログランキングへ
↑藤棚バナーを1クリック お願いします。いつも応援クリックありがとうございます。
【2016/05/27 23:43 】
日々のこと(しおん)
| ホーム |