かもめ広場へ♪
火曜日の しおんは、ちゃん・ちゃん・ちゃん・ちゃんの4人が登園しました。
午前中は、汽車と線路や お掃除モップなどで楽しんだ4人です。
DSCN2718 (200x150)DSCN2717 (200x150)
日曜日に購入した線路や建物も加わり、汽車遊びの幅が広がるかも知れません。

昼ごはんの時間です。
DSCN2735 (320x240)
ちゃんとちゃんは早いペースで完食、ちゃんとちゃんは時間が かかりながらも 完食しました。
DSCN2731 (200x150)
4人が食べたのは、大豆の五目煮・ごぼうサラダ・みそ汁・ごはんです。

午後は、かもめ広場へ♪行きました。暑くなると木陰が少ない かもめ広場は、 曇りの日限定となります。
DSCN2739 (400x300)
たくさんの船や荒津大橋が見えます。
DSCN2760 (200x150)DSCN2748 (200x150)
DSCN2749 (200x150)DSCN2746 (200x150)
ちゃんとちゃんは シロツメクサを摘み、ちゃんは 鳩を追いかけ、ちゃんは 慣れない広場だったので殆ど移動せずに お友達の姿を見ていることが多かったです。
DSCN2764 (400x300)
季節・天気・時間などで行く公園や広場を選べる しおんは、 とても恵まれていると思います。

明日も4人が登園する予定です。

人気ブログランキングへ
↑四つ葉のクローバーのバナーを1クリック お願いします。いつも応援クリックありがとうございます。
【2016/05/24 23:53 】
日々のこと(しおん)
| ホーム |