イチョウの広場で♪
月曜日の しおんは、ちゃん・ちゃん・ちゃん・ちゃんの4人が登園しました。
午前中は・・・いつもの様に色々なオモチャで遊んでいます。
DSCN2660 (320x240)
この時は、それぞれ1人遊びを楽しんでいましたよ。

昼ごはんの時間です。
DSCN2682 (320x240)
1歳児さん達も かなり自分で食べられる様になってきました。みんな苦手な物も頑張って完食です。
DSCN2679 (200x150)
4人が食べたのは、鰯の蒲焼き・ほうれん草のごま和え・豚汁・ごはんです。

午後は、イチョウの広場で♪遊びました。
DSCN2684 (400x300)
ちゃんは、ここに来ると必ず このマンホールの蓋の上でクルクル回っています。
DSCN2702 (200x150)DSCN2689 (200x150)
ちゃんは、最近 笑顔を多く見せてくれる様になりました。嬉しいな~。
DSCN2693 (200x150)DSCN2698 (200x150)
子ども達は、名前を呼んでも なかなかカメラの方を向いてくれません。逃げられることも多いです。
DSCN2708 (400x300)
ちゃんは、この高さから飛んで両脚で上手に着地できる様になりました。練習の成果です。
ちゃんは、1人で上って下りられる様になりました。
前回まで出来なかったことが出来る様になっています。日々成長を続けている子ども達です。

保育室に戻ってからは、麦茶で水分補給をしています。

明日も、4人が登園する予定です。

人気ブログランキングへ
↑四つ葉のクローバーのバナーを1クリック お願いします。いつも応援クリックありがとうございます。
【2016/05/23 23:14 】
日々のこと(しおん)
| ホーム |