バザーの準備♪
バザーまで1週間を切りました。金曜日までに ご協力頂いた皆様、ありがとうございます。今日から 本格的にバザーの準備♪を始めましたよ。
夏物と冬物を分け、近くのコインランドリーにベビーカーを押して2往復、26kgの衣類を乾燥させました。←これが今日の目標です。サイズ分けをしながら紙袋に入れました。今までに お持ち頂いた衣類は まだまだありますから、2~3回は この作業を繰り返します。頑張ります。

しおんのバザーは、5月28日(土)です。
   12:00~在園児さん・卒園児さん・一時保育を ご利用になった方が
        対象です。
   14:00~詰め放題をスタートします。
        スタッフを ご存知の方も お越し頂けます。
   15:00で終了予定ですが、16時までの時間帯は ご予約ください。
   ※ お家に眠っている子ども用衣類・靴・雑貨等ございましたら、
     ご協力 お願い致します。(前日まで受付ます。)

今回のバザーの収益金は、全て「熊本地震の義援金」として日本赤十字社に送金します。

お昼過ぎから西新へ行きました。よく行っていた お店が 今月いっぱいで閉店することを知ったからです。これからは 西新へ行く回数が減ってしまうでしょう。閉店セールで100均の商品も半額になっていました。並んでいる商品は、1/2より少なかったと思いますが、保育室で使う掘り出し物がありました。汽車のパーツもあり、子ども達が喜んでくれるでしょう。

明日も、4人が登園する予定です。

人気ブログランキングへ
↑四つ葉のクローバーのバナーを1クリック お願いします。いつも応援クリックありがとうございます。
【2016/05/22 23:58 】
しおんのバザー
| ホーム |