イチョウの広場へ♪
木曜日の しおんは、ちゃん・ちゃん・ちゃん・ちゃんの4人が登園しました。
今日も 色々なオモチャで楽しく遊んだ4人です。
DSCN2514 (320x240)
ソフト積木・ままごと・カメラや携帯・音楽が流れる本、一通り出すのが日課となっています。お片付けの練習もしました。

昼ごはんの時間です。
DSCN2530 (320x240)
ちゃんは 途中で眠たくなり お布団へ直行、完食できませんでしたが、3人は完食しました。
DSCN2525 (200x150)
4人が食べたのは、鶏のマリネ焼き・トマト・スイートポテトサラダ・わかめスープ・ごはんです。

午後は、イチョウの広場へ♪行きました。(どんぐりの森の様に、こらからブログでは この名前にします。
DSCN2541 (400x300)
ちゃんは、昨日 眠るのが遅かったとのことで3時間以上眠り続けお友達と一緒に おやつを食べられず、ここで食べました。
DSCN2537 (400x300)
3人は、広場を走り回ったり25cm程の段差を何度も上り下りしながら楽しみました。
DSCN2549 (200x150)DSCN2550 (200x150)
DSCN2552 (200x150)DSCN2561 (200x150)
子ども達も身体を思いっきり動かせる この広場が お気に入りの場所となった様です。木陰になっているので、紫外線が強い日は、ここで遊ぶことになるでしょう。

明日は 今年度1回目の健康診断、4人が登園する予定です。

人気ブログランキングへ
↑つばめバナーを1クリック お願いします。いつも応援クリックありがとうございます。
【2016/05/19 23:47 】
日々のこと(しおん)
| ホーム |