しおんのバザー♪
暖かい1日でしたね。今日は、いつも後回しになり、気になっていることをしました。
それは、短い手紙を書いて、プレゼントや写真を郵送することです。日頃は、その短い手紙を書く心の余裕がありません。言い訳ですが。休園したこともあり、ゴールデンウィーク前半は 出来るだけ室内で過ごすことを決めたので、チャンスです。
短い手紙を書き、6通の封書を投函することが出来ました。

昨日の続きですが、しおんのバザー♪について詳しく書き込みます。
5月28日(土)
   12:00~在園児さん・卒園児さん・一時保育を ご利用になった方が
        対象です。
   14:00~詰め放題をスタートします。
        スタッフを ご存知の方も お越し頂けます。
   15:00で終了予定ですが、16時までの時間帯は ご予約ください。
   ※ お家に眠っている子ども用衣類・靴・雑貨等ございましたら、
     ご協力 お願い致します。(前日まで受付ます。)

品物を出して頂いた方に購入して頂くという、厚かましいバザーですので驚く程 安い値段を付けております。それと・・・2年位 残ってしまった物に関しましては、処分させて頂くこともございます。何卒 ご了承ください。
今回のバザーの収益金は、全て「熊本地震の義援金」として日本赤十字社に送金します。

昨日から すっかり元気になりました。何でも食べられます。ご心配 おかけしました。

人気ブログランキングへ
↑四つ葉のクローバーのバナーを1クリック お願いします。いつも応援クリックありがとうございます。
【2016/04/30 23:12 】
しおんのバザー
| ホーム |