休  園 m(_)m
休園させて頂いた しおんです。欠席の連絡有り2人、今日が 登園日でない1人、もう1人も 昨日 受診したことを考え、今日の休園を決めました。

私の体調は、昨夜から今朝にかけてが悪かったです。嘔吐1回(昼過ぎに食べた物)、発熱、頭痛で頭が上がらず、殆ど横になっていました。午後から次第に体調が良い方に向かっています。食事が 出来る様になりました。
子ども達は、食べられる様になったでしょうか?

今日と3連休中の予定を全てキャンセルしました。3日間は、必要以外は外へ出ずに 室内で過ごすつもりです。

今回のことで、ノロウイルスの本当の怖さを知りました。今後は、今まで以上に消毒を徹底していきたいと思います。
【2016/04/28 22:49 】
日々のこと
| ホーム |