休園の お知らせ m(_)m
水曜日の しおんは、4人が登園する予定でしたが、昨夜から今朝にかけて嘔吐のため、3人の欠席の連絡が入りました。昨日 登園したメンバーなので、私が作った物が原因かも知れないと不安になりました。
今年度は、かかりつけの小児科が4人とも 同じと言うこともあり、先生と電話で お話をさせて頂きました。「感染の仕方を見て、ノロウイルスでしょう」と言うことでした。
感染を防ぐことが出来なかったのです。子ども達、保護者の皆様には、本当に 申し訳ない気持ちでいっぱいです。

ちゃんは、登園したのですが、元気が無く 昼ごはんが出来上がる直前に眠ってしまい、熱も上がったので 早目の お迎えを お願いしました。
DSCN1990 (200x150)DSCN1991 (200x150)
お迎え直前の姿です。午前睡で ちょっと元気を取り戻しました。

お昼過ぎまで 元気があった私ですが、少しずつ症状が現れています。2人から欠席の連絡があり、私の体調も良くないので、明日は 休園させて頂くことにしました。本当に 申し訳ございません。4日間 しっかり休んで、元気を取り戻したいと思っています。
【2016/04/27 23:11 】
お知らせ
| ホーム |