大好きな すべり台♪
火曜日の しおんは、ちゃん・ちゃん・ちゃんの3人が登園しました。
午前中の3人は、色々なオモチャで遊びながら 保育室のあちこちを移動しています。
DSCN1958 (320x240)
この時は、ちゃんが ソフト積木で遊んでいました。

昼ごはんの時間です。
DSCN1973 (320x240)
ちゃんとちゃんは 完食しましたが、ちゃんは 途中で眠くなり 完食できませんでした。まだ 本調子では ありません。
DSCN1968 (200x150)
今日 作ったのは、八宝菜・中華風スープ・麦ごはんです。

午後は、西広場方面へ行きましたが、大きなイベントの準備中で遊ぶことが出来なかったので、くじら公園を目指しましたよ。
DSCN1981 (400x300)
2人は、たくさん走りました。くじら公園では、大好きな すべり台♪を楽しみます。
DSCN1988 (400x299)
一時的に すべり台が貸切りになることも。前回 アクシデントで、1回しかすべれなかったちゃんですが、今日は2日分 たっぷり楽しんでいましたよ。
ちゃんは 小さな すべり台を 何度も楽しみました。今は補助が必要ですが、近いうちに1人で すべれる様になるでしょう。
ちゃんは、私が直接 すべり台に上げ、何度か気分を味わいました。それでも満足そうでしたよ。

明日は、3人が登園する予定です。

人気ブログランキングへ
↑四つ葉のクローバーのバナーを1クリック お願いします。いつも応援クリックありがとうございます。
【2016/04/26 23:58 】
日々のこと(しおん)
| ホーム |