女 子 会♪
金曜日の しおんは、ちゃん・ちゃん・ちゃんの3人が登園しました。女子会♪です。しおんは 開園当初から圧倒的に男の子が多く、登園した7人が全員男の子と言うこともありました。今は 定員が6人ですから、その記録は破れませんが。その頃は、オトコ組と呼んでいました。懐かしい~。

午前中は、3人とも アンパンマンのオモチャで遊んでいます。
DSCN1817 (320x240)
最近、数を増やしたので、新しい物が人気です。

昼ごはんの時間です。
DSCN1830 (320x240)
3人とも 好き嫌いなく完食しました。
DSCN1825 (200x150)
3人が食べたのは、赤魚のみぞれ煮・小松菜ときのこのごま和え・みそ汁・ごはんです。

午後は、1人元気なちゃんと外へ行きました。
DSCN1838 (150x200)DSCN1868 (200x150)
大好きな すべり台で2回アクシデント発生1回 すべって諦め、ブランコに乗った後 周辺を お散歩しましたよ。お濠のツツジがキレイです。

1歳児さん3人が風邪をひき 心配な1週間でしたが、何とか乗り切ることが出来ました。来週は、元気に金曜日まで過ごせたら良いなと思っています。

明日は、休園させて頂きます。1週間 ありがとうございました。

人気ブログランキングへ
↑四つ葉のクローバーのバナーを1クリック お願いします。いつも応援クリックありがとうございます。
【2016/04/22 23:54 】
日々のこと(しおん)
| ホーム |