すべり台♪
火曜日の しおんは、ちゃん・ちゃん・ちゃんの3人が登園しました。
午前中は、絵本を見たり、好きなオモチャで遊びました。
DSCN1756 (320x240)
風邪の症状があるちゃん、昨日より機嫌が良く、遊ぶことが出来ています。

昼ごはんの時間です。
DSCN1771 (320x240)
苦手な物も 頑張って完食しましたよ。
DSCN1761 (200x150)
3人が食べたのは、高野豆腐の八目煮・もやしのごま和え・みそ汁・ごはんです。

お昼寝前、ちゃんの熱が上がっていることに気づき(2本の体温計で検温、30分後の2回目も お迎え基準の熱がありました。)早目の お迎えを お願いしました。
2人となったちゃんとちゃん、時間が たっぷりあったので テニスコート横の すべり台♪を目指します。
DSCN1774 (320x240)
途中 何度も立ち止まり、上空を通過する飛行機を見上げた2人です。
DSCN1776 (320x240)
今日も 貸切りでした~。
DSCN1781 (320x240)
その後は、西広場も走り抜けくじら公園へ。ちゃんは 1番小さな すべり台を、ちゃんは 大きな すべり台を何度も楽しんでいましたよ。
DSCN1782 (200x150)
ちゃんの すべり方は、とても安心して見ていられます。

明日は、4人が登園する予定です。

人気ブログランキングへ
↑チューリップのバナーを1クリック お願いします。いつも応援クリックありがとうございます。
【2016/04/19 23:57 】
日々のこと(しおん)
| ホーム |