今の私に出来ること
ブログの書き込み・修正が終わって ホッとした1:25に、携帯から何とも言えない警報音「緊急地震速報」が届きました。すぐに かなり大きな揺れ、夜中と言うこともあり 不安もプラスされます。それから3回、警報音が鳴り 目が覚めました。14日21:25が前震で、今日が本震だったとは・・・。熊本の方々の恐怖は計り知れません。

被災された皆様、心から お見舞い申し上げます。
今の私に出来ることは、日本赤十字社やグリーンコープを通しての支援です。

しおんでは、大切な お子様を お預かりしているので、明日までに安全面を再確認します。
15日の お昼寝は、ユニット畳の上でしました。フローリングスペースのオーダー壁面家具には、地震の際に開きにくい特殊な金物を使って貰っているので1番 安心だからです。余震が収まるまで、ユニット畳の上で お昼寝をします。

これ以上被害が大きくならないことを祈るばかりです。
【2016/04/16 23:59 】
日々のこと
| ホーム |