お花見おやつ♪
金曜日の しおんは、ちゃん・ちゃん・ちゃん・ちゃん・ちゃんの5人が登園しました。
朝の会の様子です。しおんの朝は、こうしてスタートします。
DSCN1578 (320x240)
1歳児さんは 名前を呼ばれて手を挙げ、2歳児さんは名前を言いますよ。

ちゃんが登園し、5人になりました。
DSCN1590 (320x240)
今日も それぞれ好きなオモチャで楽しんだ子ども達です。

昼ごはんの時間です。
DSCN1617 (320x240)
みんな頑張って完食しました。
DSCN1611 (200x150)
5人が食べたのは、金目鯛の唐揚げ・ブロッコリーのおかか煮・豚汁・ごはんです。

午後は、予定通り 八重桜の木の下で、お花見おやつ♪をしました。
DSCN1622 (375x500)
シートやテーブルを持って行き、みんなで テーブルを囲みました。外で食べる おやつは、美味しかった様です。
DSCN1637 (400x300)
おやつの後は、西広場の芝生の上を走り回りました。
DSCN1646 (400x300)
マンホールの蓋の上からジャンプする遊びが始まりました。高さは殆ど無いのですが、気持ちは高く飛んでいましたよ。

近くを お散歩する時、ちゃんとちゃんが こんな風に2人用のベビーカーを押すのを手伝ってくれています。
DSCN1654 (400x300)
2月まではちゃん1人でしたが、3月からはちゃんも。そして、来週からは ちゃんが1人で頑張ってくれることでしょう。
DSCN1661 (400x300)
ちゃんが しおんで過ごす最後の1枚です。↑
↓昨年1月の写真を見つけました。大きくなったね~。
P1190684 (200x150)DSCN1545 (200x150)
しおんの お姉ちゃんとして、今まで本当にありがとう。これからも楽しいことが たくさんあることを心から願っています。

明日は、休園させて頂きます。1週間 ありがとうございました。

人気ブログランキングへ
↑四つ葉のクローバーのバナーを1クリック お願いします。いつも応援クリックありがとうございます。
【2016/04/15 23:54 】
日々のこと(しおん)
| ホーム |