午後の おやつは たこ焼き風♪
水曜日の しおんは、ちゃん・ちゃん・ちゃん・ちゃん・ちゃん・ちゃんの6人が登園しました。最後の全員登園です。

午前中は・・・今日も 色々なオモチャで遊び、楽しみました。この時は、ちゃんのリクエストで お弁当箱を出しているところです。
DSCN1464 (400x300)
よく見ると、ちゃんが カメラを構えていますよ。

昼ごはんの時間です。
DSCN1480 (320x240)
今日も頑張って完食しました。
DSCN1471 (200x150)
6人が食べたのは、鯵の新緑フライ・ミニトマト・ひじきの煮つけ・素麺入りみそ汁・ごはんです。
昨日・今日とミニトマトが続きました。献立を何度も入れ替えているうちに、同じ食材が続いたのです。今後は、出来るだけ 気をつけます。

午後の おやつは たこ焼き風♪ちゃんが大好きな おやつです。
DSCN1490 (320x240)
子ども達は、3~6個 食べましたよ。6個食べたのは、今日が最後の登園となるちゃんです。もっと食べたかった様ですが、ストップしました。いつも美味しそうに食べてくれて、本当に嬉しかったです。ありがとうね。

子ども達は、おやつの後も色々なオモチャで楽しみ、お迎えの時間となりました。

パソコンの中にちゃんが初めて しおんに来てくれた時(生後5か月)の写真が残っていました。2014年7月のことです。
P7024722 (200x150)DSCN1328 (200x150)
あれから1年9か月、こんなに大きくなりました。明日、幼稚園の入園式(2歳児クラス)です。たくさんの お友達と楽しく過ごして欲しいと思っています。21日に一時保育で来てくれる予定なので、笑顔で手を振りましたよ。また一緒に遊びましょうね~。

明日は、4人が登園する予定です。

人気ブログランキングへ
↑四つ葉のクローバーのバナーを1クリック お願いします。いつも応援クリックありがとうございます。
【2016/04/13 23:57 】
日々のこと(しおん)
| ホーム |