金曜日の しおん♪
金曜日の しおん♪は、ちゃん・ちゃん・ちゃん・ちゃん・ちゃん・ちゃんの6人が登園しました。今年度 初めての定員いっぱいです。
午前中は、いつもの様に好きなオモチャで遊んでいます。
DSCN1290 (320x240)
今日は、助っ人の従姉に来て貰い、楽しく遊んだ子ども達です。

昼ごはんの時間です。久し振りに6人分作りました。
DSCN1306 (320x240)
みんな好き嫌いなく完食しましたよ。
DSCN1302 (200x150)
6人が食べたのは、ポークソテー・レタス・キャベツとコーンの豆乳スープ・ロールパンです。福岡市の献立表を参考に作りました。

午後は、西広場へ行きました。昨日の雨の影響が少ない場所を遊びます。
DSCN1314 (400x300)
散ってしまった桜の木の下で、走り回った子ども達です。
DSCN1318 (130x98)DSCN1321 (130x98)DSCN1334 (130x98)
      DSCN1316 (130x98)DSCN1322 (130x98)
今日、子ども達が気に入った場所は・・・1mもない斜面です。
DSCN1341 (400x300)
転んでしまうこともありましたが、何度も上り下りを楽しんでいましたよ。
今日は、ヘリコプターを何度も見ました。

明日は、休園させて頂きます。1週間ありがとうございました。

人気ブログランキングへ
↑四つ葉のクローバーのバナーを1クリック お願いします。いつも応援クリックありがとうございます。
【2016/04/08 23:37 】
日々のこと(しおん)
| ホーム |