水曜日の しおん♪
水曜日の しおん♪は、ちゃん・ちゃん・ちゃん・ちゃんの4人が登園しました。今日も 女子会です。
午前中は、いつもの様に好きなオモチャで遊んでいます。
DSCN1199 (320x240)
アンパンマンのカラオケ・携帯電話・お掃除モップなど、色々なオモチャで楽しんだ子ども達です。

今月から正式に しおんの仲間入りをしたちゃん、日毎に泣く時間が減っています。そして・・・
DSCN1212 (200x150)
ARASHI(荒らし)ちゃんとしてデビュー。みんなが通る道とは言え、かなりの大物です。どうぞ お手柔らかに~。

昼ごはんの時間です。全員 完食しました。
DSCN1224 (320x240)
今日は、ちゃんが1番早く、たくさん褒められました。
子ども達が食べたのは、チキンカレー・マセドアンサラダ・レタス・麦ごはんです。

午後は、ちゃん・ちゃんの2人になりました。テニスコート横の すべり台を目指します。
DSCN1229 (400x300)
競技場横の桜は、遠目だと まだキレイです。
DSCN1234 (400x300)
2人は立ち止まり、花びらが ヒラヒラ舞い落ちる様子を見ています。
DSCN1235 (300x400)
2人が一緒に過ごせるのも15日まで、1枚でも多く写真を撮ることが出来たら良いなと思っています。
DSCN1245 (320x240)
周辺では 子ども達が遊んでいましたが、すべり台は貸切りです。
DSCN1243 (200x150)DSCN1244 (200x150)
心ゆくまで すべり台を楽しんだ2人でした。

明日は、5人が登園する予定です。

人気ブログランキングへ
↑桜バナーを1クリック お願いします。いつも応援クリックありがとうございます。
【2016/04/06 23:29 】
日々のこと(しおん)
| ホーム |