火曜日の しおん♪
火曜日の しおん♪は、ちゃん・ちゃん・ちゃん・ちゃんの4人が登園しました。女子会です。
午前中は、それぞれ好きなオモチャ、好きな場所で遊んでいます。
P4050007 (320x240)
今日も 昼ごはん前、保育室は オモチャだらけでした~。

昼ごはんの時間です。
P4050011 (320x240)
みんな好き嫌いなく完食しました。
DSCN1150 (200x150)
4人が食べたのは、鮭の野菜あんかけ・粉ふきいも・もずくスープ・ごはんです。
P4050015 (200x150)
食欲旺盛なちゃん、お姉ちゃん達と同じ量を完食、断トツの1番です。

午後は、多聞櫓まで お散歩しました。
DSCN1155 (320x240)
途中にある八重桜も満開です。
DSCN1190 (320x240)
枝垂桜を楽しみに行ったのですが、今年は花が少なく、残念に思いました。
DSCN1168 (360x270)
多聞櫓前の広場では、お花見を楽しむ人達で賑わっていましたよ。
DSCN1171 (120x160)DSCN1186 (120x160)DSCN1179 (120x160)
来週は、八重桜の お花見をしたいと思います。みんなで おやつを食べられると良いな~。
DSCN1192 (320x240)
お濠には花筏が出来ていましたよ。

明日も、4人が登園する予定です。

人気ブログランキングへ
↑桜バナーを1クリック お願いします。いつも応援クリックありがとうございます。
【2016/04/05 23:07 】
日々のこと(しおん)
| ホーム |