桜 満開♪
天気が良い土曜日でしたね。洗濯を済ませてから、桜 満開♪となった舞鶴公園周辺を回ってみました。午前中から近くのコインパーキングは満車状態が続き、多くの人が集まっています。
DSCN0988 (400x300)
↑いつもの西広場は、とても賑わっていました。桜がキレイです。
DSCN0992 (400x300)
↑西広場では少ない枝垂桜も満開でした。
DSCN0999 (400x300)
↑旧 舞鶴中学校横の桜のトンネルです。満開になってからは、子ども達と一緒に行けませんでした。ザンネン!
DSCN1004 (400x300)
↑雨や風で、散ってしまうのでしょう。
DSCN1026 (400x300)
↑潮見櫓と桜、この風景が1番好きです。
DSCN1031 (400x300)
↑左側からも撮ってみました。
DSCN1052 (400x300)
↑裁判所近くの桜です。
DSCN1066 (400x300)
↑ライトアップされた夜桜も見て来ました。歩きにくい位の人出で、ビックリしました。
DSCN1067 (400x300)
↑夜桜も良いですが、私は 昼間の桜が好きかな~。
明日から雨の予報の福岡ソメイヨシノは、今日で見納めとなるでしょう。来年もキレイな桜が見られる様に、また1年 頑張ります。
子ども達との お花見おやつは、八重桜の下で。とても楽しみです。

人気ブログランキングへ
↑桜バナーを1クリック お願いします。いつも応援クリックありがとうございます。
【2016/04/02 23:20 】
福岡(博多)大好き♪
| ホーム |