新年度がスタート♪
新年度がスタート♪ちゃん・ちゃん・ちゃん・ちゃん・ちゃんの5人が登園しましたよ。

5人揃っての朝の会・おやつです。
DSCN0975 (320x240)
朝の会 初参加のちゃんですが、名前を呼ぶと手を挙げることが出来ました。おやつも しっかり食べています。
DSCN0979 (320x240)
今日も、オモチャをアレコレ出しながら楽しんでいましたよ。

昼ごはんの時間です。
IMG_0002 (320x240)
苦手な物も励まされて完食しました。
DSCN0981 (200x150)
5人が食べたのは、洋風肉じゃが・小松菜の和え物・清汁・ごはんです。

地面が乾いていないので、午後も お部屋で過ごします。
IMG_0009 (320x240)
ままごと道具などを出して楽しく遊びましたよ。

しおんは、お陰様で12年目をスタートしました。今年度も、子ども達が笑顔で過ごせる様に頑張ります。よろしく お願いします。

明日は 休園させて頂きます。1週間 ありがとうございました。

人気ブログランキングへ
↑チューリップのバナーを1クリック お願いします。いつも応援クリックありがとうございます。
【2016/04/01 23:37 】
日々のこと(しおん)
| ホーム |