お花見散歩♪
月曜日の しおんは、ちゃん・ちゃん・ちゃんと慣らし保育でちゃんが登園し、3時間 4人が一緒に過ごしました。木曜日までは、男の子が お休みなので、女子会です。
DSCN0710 (320x240)
今日も、色々なオモチャで楽しんでいましたよ。

昼ごはんの時間です。
DSCN0722 (320x240)
空いているのは ちゃんの席です。今日は 私の膝の上で 目標量を食べました。
3人は、早いペースで食べることが出来ました。大好きな魚料理だったからでしょう。
DSCN0716 (200x150)
4人が食べたのは、黒鯛の煮つけ・納豆和え・みそ汁・ごはんです。

ちゃんは、お迎えの時間が近づいた頃 オモチャで遊び始めました。
DSCN0727 (200x150)
今日は、昼ごはんを食べ、お昼寝が出来たので、良かったです。

午後は、お花見散歩♪をしました。見頃に近づいた木が増えています。
DSCN0738 (400x300)
西広場で1人ずつ写真を撮りました。
DSCN0742 (200x150)DSCN0745 (200x150)
               DSCN0755 (150x200)
なかなかカメラを見てくれないので、ずっと名前を呼び続けています。
DSCN0771 (400x300)
桜のトンネルまで行ってみました。かなり開いていましたよ。今日からちゃんも、お揃いの帽子を被っています。とても似合っていました。

明日は、3人が登園する予定です。

人気ブログランキングへ
↑桜バナーを1クリック お願いします。いつも応援クリックありがとうございます。
【2016/03/28 23:52 】
日々のこと(しおん)
| ホーム |