一時保育についての お知らせ♪
天気が良い土曜日でしたね~。
今日の午前中 健康診断のため、かかりつけの病院へ行って来ました。
認可外保育施設を続けている限り、年1回 健康診断が義務づけられています。小さな子ども達と接するので、当たり前です。それが終わり、ホッとしたのか力が抜けました。年度内に しなければならないことが終わったからでしょう。(小さなことは、まだまだありますが。)
午後から身体のメンテナンスをした後、保育室用の買い物を済ませました。明日は、休養と事務仕事をしながら過ごしたいと思います。

2/6に、「しおんは、一時保育を 当分の間 お休みさせて頂くことにしました。」ということを書き込みました。当初は、4月の2週目位から再開と考えておりましたが、4/18から再開させて頂きたいと思います。
ちゃんとちゃんの特別保育を お受けしたのと、ちゃんが落ち着いて過ごせる様になるまで もう少し時間が必要だと思っているからです。
よろしく お願いします。

一時保育のための見学は お受けしますので、メールにて ご連絡ください。
とは言え基本的には、黒門にある「アリスの子ども部屋」さんが 福岡市の一時預かり事業を2015年2月から始めておられるので、そちらを ご紹介しております。

人気ブログランキングへ
↑チューリップのバナーを1クリック お願いします。いつも応援クリックありがとうございます。
【2016/03/26 23:51 】
月契約保育・一時保育
| ホーム |