ボール投げ♪
金曜日の しおんは、ちゃん・ちゃん・ちゃん・ちゃんと、午後からちゃんが慣らし保育で登園し、2時間程 5人が一緒に過ごしました。
午前中は、女子会です。
DSCN0669 (260x195)DSCN0672 (260x195)
ソフト積木で遊んだり、アンパンマンの お掃除モップで楽しみましたよ。

昼ごはんの時間です。
DSCN0676 (200x150)DSCN0687 (200x150)
「いただきます」までは 女の子3人でしたが、最初に食べ終わったのは 遅れて登園したちゃんでした。
4人が食べたのは、チキンカツ・ミニトマト・ブロッコリーのスープ煮・カレースープ・ごはんです。

子ども達が お昼寝の時間、突然 元パートナーが製作物を持って来てくれました。今 一緒に過ごしている子ども達を殆ど知っています・・・で、おやつや外へ行く準備を手伝ってくれましたよ。とても、助かりました。
DSCN0692 (400x300)
西広場の桜は まだまだですが、お花見バーベキューで賑わっていましたよ。
子ども達は、短時間ですがボール投げ♪を楽しみました。
DSCN0689 (200x150)
正式に名前がちゃんに決まりました。来週の慣らし保育では、泣かずに遊べると良いなと思っています。

明日は、休園させて頂きます。1週間ありがとうございました。

人気ブログランキングへ
↑桜バナーを1クリック お願いします。いつも応援クリックありがとうございます。
【2016/03/25 23:51 】
日々のこと(しおん)
| ホーム |