最後のランチ♪
水曜日の しおんは、ちゃん・ちゃん・ちゃん・ちゃん・ちゃんと、午後から慣らし保育でちゃんが登園し、2時間程でしたが6人で過ごしました。久し振りの定員いっぱいです。

午前中の保育室は 片付けが追いつかず、オモチャや絵本だらけになっていましたよ。
DSCN0609 (400x300)
子ども達は、とても楽しかった様です。今日も、助っ人の従姉に来て貰っています。

今日は、4月から新しい生活が始まるちゃんとちゃんのために、アンパンマンランチを作りました。
DSCN0615 (280x210)
2人が しおんで食べる最後のランチ♪です。
DSCN0621 (400x300)
子ども達は、おろしハンバーグ・ブロッコリーの煮びたし・人参の甘煮・大豆のサラダ・ケチャップライス・コーンスープ・ゼリーを完食しました。

午後は 6人になりました。ちゃんが1日でも早く笑顔で過ごせる様に 頑張りますよ~。
DSCN0630 (400x300)
長くは遊べなかったのですが、みんなで近くの公園へ行き、大きな すべり台を楽しみました。

明日は、4人が登園する予定です。
午後2時30分から保育室で、茶話会を開きます。(場所が変更になりました。

人気ブログランキングへ
↑桜バナーを1クリック お願いします。いつも応援クリックありがとうございます。
【2016/03/23 23:32 】
日々のこと
| ホーム |