お花見の下見♪
火曜日の しおんは、ちゃん・ちゃん・ちゃん・ちゃんの4人が登園しました。
午前中は、色々なオモチャや絵本を出して楽しんでいました。
DSCN0562 (320x240)
この後、歌あそびのCDを流すと一緒に歌ったり、身体を動かした子ども達です。

昼ごはんの時間です。
DSCN0573 (320x240)
子ども達は、口の周りやエプロンをシチューだらけにしながら完食しました。エプロンを たくさん汚して ごめんなさ~い。
DSCN0569 (200x150)
4人が食べたのは、ミートボールシチュー・ひじきのマリネ・ロールパンです。

午後は、お花見の下見♪のため 西広場周辺を お散歩しました。
DSCN0584 (320x240)
満開は もう少し先になりそうです。
DSCN0596 (320x240)
三の丸スクエア(旧 舞鶴中学校)横の桜のトンネルと呼んでいる場所も・・・まだまだです。
DSCN0598 (320x240)
満開になった時に、同じ場所で撮りたいと思います。
DSCN0606 (320x240)
一足先に陽光という濃いピンク色の桜が満開でした。多くの方が写真を撮っていましたよ。

明日は ちゃんとちゃんのために、アンパンマンランチを作ります。
6人が登園する予定です。

人気ブログランキングへ
↑桜バナーを1クリック お願いします。いつも応援クリックありがとうございます。
【2016/03/22 23:58 】
日々のこと(しおん)
| ホーム |