雨降りの午後♪
金曜日の しおんは、ちゃん・ちゃん・ちゃん・ちゃん・ちゃんの5人が登園しました。
午前中は、音が流れる本で歌遊びを楽しんだり、チェンリングなどで楽しみました。
DSCN0502 (400x300)
この後も、次々にオモチャを出しながら楽しんだ5人です。

昼ごはんの時間です。
DSCN0520 (400x300)
今日の献立は好評で早いペースで完食しました。
DSCN0512 (200x150)
子ども達が食べたのは、金目鯛の香味焼き・菜の花和え・豚汁・ごはんです。

雨降りの午後♪は、久し振りにアンパンマンの「お歌と体操」のDVDを観て身体を動かしたり、一緒に歌って楽しみました。
その後は、また好きなオモチャで お迎えの時間まで楽しんだ5人です。写真が上手く撮れておらず(まだ このデジカメに慣れません。)、午前中の1枚を載せます。
DSCN0508 (320x240)
みんな それぞれ好きな遊びをしていましたから、5人揃ってとはいきませんでしたが、今日1番の写真です。最近、名前を呼んでも なかなか こちらを向いてくれないことも多くて。
ちゃんとちゃんの写真は、来週載せますね。

明日は 休園させて頂きます。1週間ありがとうございました。

人気ブログランキングへ
↑くまバナーを1クリック お願いします。いつも応援クリックありがとうございます。
【2016/03/18 23:56 】
日々のこと(しおん)
| ホーム |