かもめ広場へ♪
木曜日の しおんは、ちゃん・ちゃん・ちゃん・ちゃん・ちゃんの5人が登園しました。
午前中は それぞれ好きなオモチャで遊んでいます。
DSCN0453 (320x240)
3人がカメラや携帯を構え2人は キッチン前で楽しんでいましたよ。

昼ごはんの時間です。
DSCN0473 (320x240)
今日は 全員が食べ終わったのが35分後でした。早いです。
DSCN0469 (200x150)
5人が食べたのは、牛肉の柳川煮・みそ汁・麦ごはんです。

午後は、かもめ広場へ♪行きました。
DSCN0475 (400x300)
子ども達は、走ったり飛行機やヘリコプターを見たりベンチに座って楽しんでいましたよ。
DSCN0487 (400x300)
ここからは、たくさんの船を見ることが出来ます。

明日も、全員登園の予定です。

人気ブログランキングへ
↑四つ葉のクローバーのバナーを1クリック お願いします。いつも応援クリックありがとうございます。
【2016/03/17 23:14 】
日々のこと(しおん)
| ホーム |