トンネル遊び♪
水曜日の しおんは、ちゃん・ちゃん・ちゃん・ちゃんの4人が登園しました。
今日は、男の子のテンションが高く、とても賑やかでした。
DSCN0123 (320x240)
ちゃんとちゃんで、3~4人分あった様な。この後、保育室の中は、オモチャだらけになりました。

昼ごはんの時間です。
DSCN0134 (320x240)
苦手な物も励まされて完食しました。
DSCN0131 (200x150)
4人が食べたのは、はるさめのそぼろ煮・みそ汁・ごはんです。

今日は 雨が降ったり やんだりの福岡、午後は 久し振りにトンネル遊び♪をしました。
DSCN0171 (400x300)
何度もトンネルを通り抜け楽しんでいましたよ。
DSCN0151 (200x150)DSCN0154 (200x150)
ちゃんは、通り抜けるスピードが速いです。
ちゃんは、最初は少し怖かった様ですが、2回目からは 笑顔いっぱいでした。
DSCN0143 (200x150)DSCN0157 (200x150)
ちゃんは、順番がくるのが待ちきれない感じです。
ちゃんは、時々 途中で止まって楽しんでいました。
この後、1歳児さんは 風船遊び、0歳児さんは お気に入りのオモチャで遊び、お迎えの準備となりました。

明日も、4人が登園する予定です。

人気ブログランキングへ
↑傘バナーを1クリック お願いします。いつも応援クリックありがとうございます。
【2016/03/09 23:24 】
日々のこと(しおん)
| ホーム |